2008年12月8日月曜日

青の焔

2003/03/15 (土)

体調がようやく完全に戻ってきた感がある。
15日、メロン記念日コンサート@パルテノン多摩
同日深夜から未明八幡山にて業務。
(ねーえ?は無かった)
16日昼過ぎ、新宿”ホイアン”にてランチ。
噂通り非常に美味しい。
歯が痛くなければもっともっと食べたのに・・・
リピートは確実。
同日夕方、映画”青の炎”鑑賞。
噂の”一㍉の笑顔”を堪能する。
映画ってのは結局2時間ほどに物語を詰め込むまなきゃいけないものだから、
こちらの想像力に任せるのりしろの部分が多くなるものだと思っている。
それが映画の良い所でもあるのだ、ということは十分分かるのだけれど、
一つ一つの仕草、風物をどうしても全てが伏線だと思い
スクリーンを観てしまう所がある僕は、
まだまだ映画の楽しみ方を良く知らないんだろうな、と思ってみる。
七時半、帰宅、入浴、髭を剃る。
明日が早かったりするので、一旦早めに床につく。
♪上目遣い 上目遣い 上目遣い

0 件のコメント: