2008年7月18日金曜日

のぞみのプレイボーイデビュー

のぞみのグラビアがプレイボーイに載っているということで
拝見してきましたが、
このコも身体張ってるなぁとシミジミ。

4人くらいセットの中の一人でしたが
クラシカルなスクール水着なぞ着て写っているショットもありました。

既に写真集を出し、アイドリングをやってるせりなは言うに及ばず、
そういった方面の仕事をまたしていないふじこは
恵まれてるんだなぁと思います。

その分グラビアの数とか少ないし難しい問題ですけどね。。。
でもふじこには露出多い衣装着てまで無理してほしくないです。
そういう意味では今の事務所の方針(多分)を支持しますよ僕は。

0 件のコメント: