2008年4月12日土曜日

キミ犯人じゃないよね?第1話



いやーもう言葉はいらないですね。
最高の初登場シーンでした。

ドラマだし演じるキャラクターもあるし、
どうなるんだろうと思っていましたが
基本おはスタのふじこの延長線上と言うか、
とても自然なふじこで安心しました(笑



なんか本当に姉妹に見えますよね^^

次回予告にもバッチリ出てましたし
これから毎週末が本当に楽しみになりそうです!

ドラマ自体もシリアスとコメディの振れ幅が
作中でちょっと大きいですが
あまり肩がこらず観れそうで、良い感じです。

余韻に浸っていたらもうこんな時間。
今夜は良い夢が見られそうですわ。
それではおやすみなさい。 ノシ

0 件のコメント: