2008年3月31日月曜日

晴天を誉めるなら夕暮れを待て

ふじこのいない朝というものがやってきました。
去年一年間が如何に貴重な一年だったのかを
今さらながら感じます。

そのうちの半分ほどを享受できた自分を幸せと思うか、
はいしょもとい最初から気付いていれば・・と思うか。

ここは前者で捉えていきたいです。
おはガールのふじこだから、ではなく、
これからも小島藤子を応援していきたいと思ったからこそ
おはスタ卒業の日にこのブログを始めた私です。

おはガールふじこはもちろん大好きで寂しいけど、
きっかけがおはスタだった、みたいに将来言えたらいいなと思います。

さて今日の放送はどうするんだろう、と観てたんですが
山ちゃんもお休みできらりちゃんが司会・・
というかまるごときら☆レボの番宣・・みたいなw

ハロヲタであり元こはヲタでもある私的には
最初はきたぁぁ!!と思いつつも
続いて登場した実写版SHIPSのふたりが強烈で
ふじことは別の意味で目が覚める番組内容でしたw

明日からいよいよおはスタも新体制ですね。
すっかり身についた朝はおはスタの生活リズムはそのままに
こちらでも少しは触れていきたいと思ってます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


ふじこに代わる娘に新たに恋をする

みえみえwwwww