2008年11月30日日曜日

あの瞬間、僕は最も”生きて”いた。

2002/03/17 (日)

まずはじめに、最新FIFAランキングを発表したいと思います。

1 辻希美( ´ⅴ`)
1 糸甘里予あさ美 川o・_・)  
3 吉澤ひとみ(0^~^0) 
4 瀬川おんぷ(from おジャ魔女どれみ)
5 加護亜依 (;‘д‘)<なんでや! 

今日は
西武ドームにチャリで行く男伝説
をお送りする予定でしたが、
朝目覚めた際に昨晩遅くまでDDRで踊っていたことに起因すると思われる
全身の痛みという身体的要因と、
再び布団に入り目覚めたらハロモニをやっていた、という
時間的要因により、見事に企画倒れとなりました。
いくらなんでも時期が悪すぎたかとも思います。
職を決めましたならば、千葉だろうと埼玉だろうと
走っていく人間になりたいと思います。

はてさて初めての西武ドーム。
腐っても野球青年の端くれですから、新しい球場を見たときの興奮ときたら。
もうほんと最高の高揚感。
これを求めてイベントに行ってるわけですよ、ぼかぁ。
屋根があるのに、自然に明るい、そんなステキな球場でした。

肝心の野球の方は、着いた時点で3-0で西部リード、
息つく間もなく和田にセンターにぶち込まれ5-0と
あるあるあるあるある的展開。
大友の3連発もあり結果的に9-2で敗れたわけですが、
もうこの試合は
辻!!!
買ったばかりのひなまちゅりのののたんポスターを振りかざし、
西武ドームに新しい衣吹、もとい息吹を吹かせてきました。
もうあのののたんを高く掲げた瞬間、
全身に感じる視線視線
視線!!!
その誰もがののたんを見て癒され、優しい表情になっていく。
つ~じ!つ~じ!!
つ~じ!!!
つ~じ!!!!つ~じ!!!!!
つ~じ!!!!!!つ~じ!!!!!!!
もはやそこは横浜アリーナ。
口々に辻の名を叫ぶ群集。
こんなにオイシイイベントがかつてあっただろうか?

そして試合は佳境に入ってゆく・・・

0 件のコメント: