2008年11月30日日曜日

ワショーイ

2002/02/21 (木)

2/16
ハロプロのライブに行く。
開演前に横浜アリーナの隣のトップオブヨコハマにおいて
ケーキバイキングを敢行したのだが、
さあ会場に向かうぞ、とエレベーターに乗ったら36Fで
ハロプロのパーカーを来た人が乗って来て非常に困った。^^;
42Fから見下ろす横アリはどっかの倉庫のようであった。
開演前、カイロを買って運試し。
知が出て一安心。
少し思い出してみよう。
あいぼん:何だかんだ言って私のコールは殆どこの娘。だった。
のの:隣の方に任せて放置。
なっち:「な~っちHu!」は気合入れました。風格すら感じさせる安定感。
でも雪上競技には今まで興味ナシと暴露。
カオリ:放置。
保田:自己紹介の煽りには無理があったと思う。
知:ニャンニャンの影響もありほぼ放置。
後藤、吉澤:「Lovely **!」は命かけた。
横アリが揺れてた。今回二人とも株上昇。
石川:放置。
紺野、高橋:客がついてきてる。紺野よし。
小川メンバー:「セクシー担当」に横アリは凍った。苦笑。
コネ垣メンバー:コネ「ピース!」audience「ぴーす」
コネ「ピース!!」audience「ぴーす・・」。
横アリを静めることにかけては小川メンバー以上。大物。

・・というわけで、最新のM。IFAランキングは

1.あいぼん
2.紺野
3.後藤
4.吉澤
5.のの
6.高橋
7.なっち
8.知
9.飯田
10.石川
11.ブス
12.小川メンバー
13.コネ垣メンバー

でしょうか。
就活。
明日から合宿。
♪まったく ノンストップ
 まったく ノンストップ Yeah...♪

0 件のコメント: